いい考え


から始まる言葉、いい考え

飽きないのコツは、毎日ちがう道を歩くから。
我々ながら、いい考え!と思います。

6月から、仕事の後にウォーキングを始めました。
カフェを出発してカフェに帰ってくるまで、毎日だいたい50分くらい。。
まだまだ、飽きてません。

菜園場まで歩いたり、鏡川沿いを歩いたり。
お城を回ったり、アーケードを往復したり。
その日のコースは相談して決めます。

昨日は、今日行くビアガーデンまで下見がてら歩いてきましたよ。
(滝がありましたー)。


小津神社の輪抜けさままで歩いたときの写真。

a0063667_16554951.jpg

a0063667_16562060.jpg

a0063667_16564448.jpg


輪抜けさまの日は、毎年だいたいが雨。
まだ雨がつづいていた頃でしたね。
いまは、猛暑がつづいています。
[PR]
by kxoxo | 2013-07-17 17:08


<< 遠足 涼み会 >>